,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
元気?
「元気?」
会う度聞くよね。

あなたには
あたしが暗く映ってるんだろうけど

そんなことないんだよ

逃げ出そうとか思ってないし
気遣うことないのに

「元気?」

会う度聞くから、
もう答え方ないよ‥

心配されたくて
「元気じゃない」って言ったら、
あなた
黙り込んじゃって
その場から立ち去った。

こういう答えは求めてないって
すぐに分かったよ。

いじわる。

どんな風に答えれば
一番喜んでくれるのか
考えたよいっぱい。

めっちゃ明るく
「元気です!」
とか

その場のノリに合わせて
「元気じゃなくもなくもない」
とか

考える度、実践して。

あなたが笑顔になったら
死ぬほど嬉しくて。

あなたのたった三文字の
「げんき?」は、

温かすぎて

あたしには

幸せすぎた。

--------

何で聞くのかな、て。
そんなに元気なさそうに見えるんかな、て。

よくわかんない。

「元気じゃない」は
もうあれ以来言ったことない。
たとえ落ち込んでても、
それは絶対言わない。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
