,

スポンサー広告  top▲
if
もしも
心の中が見れたなら。

もしも
心境を円グラフに表せたなら。

もしも
顔に本音が書いてあったなら。

‥こんなな、

悩まなくていいのにな。

わからんよ‥
自分がわからんのよ。

何を想って
誰を見て

‥喜んでるん?

あんたの好きな人は
あの人じゃ
なかったんか。

叶わないからって
勝手に諦めて
他の人見てていいんか。
勝手に好きになったくせに

その「他の人」も
また
叶わないんやんか。

苦しい
痛い
哀しい
寂しい
辛い
歯痒い
悔しい
愛しい

叶わないし

敵わない。

----------

イツキは愛知県民ですが、
岐阜よりの高校へ通ってるため、
ちょっと方言でます。
名古屋弁と混じった岐阜弁。
ちなみに母が三重出身なので、
名古屋弁+岐阜弁+三重弁みたいな。
東海3県弁みたいな。

まあ、どうでもいいですが。

イツキは「もしも」が好きです。
もしも話スキw
もしもって使ったら
空だって飛べる。
超能力だって使える。
大嫌いなキノコだって食べられる。
ドラえもんだって呼べる。(エ?)
いくないですか?

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
