,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ニッキとかGとか髪形とか
あぁぁぁぁぁぁ((((*゚Д゚*))))
ニッキぐっじょぶ! にのみあぐっじょぶ!
やっと!やっと潤くバースデイだw もう10月だよ?本気で忘れてたの?そんな訳なかろうよ?


てゆうか何より、うほほへ♪になってしまったのがアレなのだよ。
「へへへ(○´∪`)) おっせぇ」
GJにのみあーーーー!!! あなた最高。 この表現、潤くをよく分かってる!

鼻の頭に手の甲乗っけて、ニカって照れ笑いしつつ、「おっせぇ」なんて言ってる潤くんが居そうなの! あたしはその一文でこんな姿が浮かんだの!
いいなあ、末ズ♥


あたし思った。
末ズくんはさ、なんてゆうか異色な組み合わせがツボったりするじゃない?
意見とか考え方とか、人間性とか?ほとんど真逆でしょ。
あたしはそんな末ズくんが大好きなのだけども。
でも、
あいば♡と居る時の、ほんのぼの二宮くんもなかなかなのだ。
きっとあの雰囲気は末ズじゃ作れなくってね、にのあい見てると和んじゃうよね。
て、カレンダー見て思ったの。



・・で、Gが始まったわけだけど。 じーねぇ。じぃー。ジィィィィ!(←何がしたいのかは本人も謎)
限りなくDのが良かった。
限りなく微妙だと思ーた。
まあさ、ゆーても初回ですから、これからに期待したいと思っ!

にしても、何あの髪形ぁ=二宮さん
あたしは茶がいいよー(*ノД`) 爽やかなのんがいいよー(*ノД`)
アシメとかぱっつんとか、みやんじゃないっ
イマドキフウとかなんなくていいもん。。 おされになんなくたっていかったもん。。
・・・でもかっこえかったかも♥ (←結局それ)
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
