,

スポンサー広告  top▲
なんくる
ラフ観ました!
ラ・ふみました!
La 文魔 した!(ワーオ!)

まさみちゃんかわゆす。
スタイル良すぎやね。
痩せよう、あたし。

痩せよう、と。

決意したはずが。

昼からクレープ食べてたアホです。

こんなんじゃデブリーになる一方じゃ。
いつまで経っても体脂肪率10%代にはなりませんたい。

ちなみに蛯子さんの体脂肪率28%です。

それには

絶対ならない。(本氣)



なんの話でしたっけ?

あぁ、ラフ!

スキマさんの曲がね。

触れてみたいよ
全力少年

そしてガラナ。

奏流れた瞬間。
うおーい! きちゃったコレ!
懐いー!
てなって。
奏めっちゃ好きだで。
二宮さんを通して知ったうた。

GJラフ!



今秋観る予定の映画は、

涙そうそう
シュガー&スパイス
木更津キャッツにゃー(違)

涙そうそうは、なまら観たいです。
ブッキーくんとまさみちゃん共演とか感動やしッ。
予告観るだけで泣けてくるんだげぇ。(げぇ、て‥)
なんくるないさー!

ところでどっこい。

マックのエビフィレオて美味しくないですか?

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
