,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
頑張り屋さん
休んでいいよ。

あなた、いつも無理してるじゃん。

「大丈夫」って笑顔で言うけど、
その笑顔さえ、上手く笑えてないよ。

「お疲れ様ね」って明るく言われたって
あなたの方が疲れてるくせに‥

無理しないでよ

頑張りすぎる頑張り屋さんになんてならなくていいよ

休んでいいよ。

----------

お盆時のバイト中、思いました。
社員さんに。
うち、社員が3人いるんです。
店長とセカンドとサードが。
でもセカンドが、お盆初日に失踪したんですよね。(笑)
電話かけても繋がらない
家行っても居ない
しょうがないから店はその人なしで回りますよね。
でもとにかく人が欲しいお盆時期なのに、
1人抜けたらえらい大変なんです。
一番大変なのは、店長とサードです。
もう本当辛そうで。
毎日朝方までお店に残って仕事してて。
なのにクルーには努めて明るく振る舞うんです。
そんなん、しなくていいよ‥って。
疲れてるだろうに
ムカついてるだろうに
眠たくてしょうがないだろうに
あたしはサードが好きだから、
余計に思いましたね。(笑)
結局セカンドは、辛い仕事に耐えられず、
逃げ出したらしいです。
‥‥
そんなん‥ありかよ、と。
どんだけ迷惑かけるんだ、と。
どんだけみんなが心配したと思ってんだ、と。
言ってやりたいです、胸ぐら掴んで。(おい)

17日以来、あたしバイト入らなかったんですが、
てか9月5日まで休みとってあるんですが、
今日は人が足りないらしく、行くことになりました。
9日ぶりとか_| ̄|○
どうしよ、絶対なまってるよ‥
でもサードに会えるのでラキラキです☆
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
