,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ここにたぁーっち
たっちゃーーんッ!!!

たっち見ました。
南ちゃんかわゆす。
てか
まさみちゃんかわゆす。

ラフ見るよぉぉー!!(雄叫び)

今、ラフって変換しようとしたら、
「裸婦」って候補にあがりました。



やんっ!
破廉恥!
変態!(←お前がな。)

さて。

はて。

aikoのアルバムを買いました。
否、22日にはもう買ってました。(ちぃとアピール。笑)

あたしは「深海冷蔵庫」が好きです。
秘密ランデブーも好きです。(それはタイトルじゃないよ?)

今日Mステでaiko出てましたね。
「瞳」
これもめちゃいいです。

てか
aikoちゃん髪型変えたぁ!!
くるくるボブ(勝手に命名)も可愛かったけど、
今の髪型もかっわいー!!!

あ、

そそ、

今日お手紙を書いたんです。
本当に申し訳ないくらい交流薄くなった方に。
明日、出して来ます。

ただ

ただ

ただ、それだけです。(笑)
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
