,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
臆病者
神様。

「好きだったら告白したら? しないよりは後悔しないでしょ?」

と人はおっしゃいますが、

それは‥

無理だって結果がわかっていても
しなければいけない事なのですか。

─やらずに後悔するより
─やって後悔した方がいい。

それは、わかります。
痛いほど、よくわかります。
けれど、

行動に移せるほど
あたしには勇気がありません。

想いを素直に伝えられるほど
あたしは言葉を知りません。

結果を受け止められるほど
あたしの心は大きくありません。

神様
ごめんなさい

あたしは逃げてばかりの臆病者です。

スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
