,

スポンサー広告  top▲
10001
10000回後悔して
10000回だめだと諦めて
10000回下を向いて
10000回あなたを思い出す

もし‥もしね、

10001回目
涙が溢れて零れそうなとき

あなたがあたしを呼ぶ声がしたなら

10001回目
涙はひっこんで
あたしには笑顔が溢れるのに

‥あなたは知らないよね

---------

あれですよね。
ドリカムさんの歌にありますよね。
いちまんっいぃっかいめはぁ~
って。‥ごめんなさい(笑)

好きな人から自分の名前を呼ばれると
めっちゃ幸せな気分になれます。

でも
名字に「さん」付けのときは落ち込みます(笑)
名字で呼び捨てだったならいいんです。
でもほんとは
いつものようにあだ名で呼んでほしいのです。

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
