,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やけど
ズキズキ痛い‥
(心が痛い)

もう何日も経ったのに
(君がいなくなってから随分経ったけど)

まだたまに痛むよ
(まだ何度も思い出すよ)

傷跡は大きくて
(君の存在は大きくて)

なかなかカサブタが塞がらないけど
(忘れる事すらさせてくれない)

ねぇ
(でもね)

いつかそのカサブタさえも剥がして
(忘れたくないから)

また痛い思いをするかもしれない‥
(何度泣いたっていいよ)

だってまだ
(だから)

消えて欲しくないんだよ、この傷跡
(まだ鮮明でいてよ、あたしの記憶‥)

--

バイトで火傷しました。
そんな酷くはないですが、
なかなか治りません。
なんで火傷ってゆーのは、あとからズキズキするんですかね。

火傷した時、バイトの後輩(っていってもあたしより年上)に

「火傷したんですよぉ;ちょっとこれ見てくださいな!酷いやろ?酷いやろ?めっちゃ痛いんて」

とか言って。
途中から敬語じゃなくなってるけどモ。
したら、

「俺もさっき火傷したげぇ。見てみ?」

見たらばんそーこー貼ってあるんです。
‥‥火傷‥ですよね?
あたしの中で、火傷と絆創膏はリンクしないんですが
それはあたしがオカシイんでしょーか。

口に出して言ってみました。

「火傷なのに絆創膏貼るんですか?」

「シミんよ?バイキン入らんし」

あぁー!
わーお!
なるほほ!

仕事終わってから、その人から貰いました。
いちまいのばんそーこー。
ばいきんから守ってくれるばんそーこー。

今はもう
‥ゴミ箱の中です(笑)
ありがとお、ばんそーこー。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
