,

スポンサー広告  top▲
そっか(´・ω・`)
これだったんだ! なるほろねー。
もう学校行きたくないな…
通信制の学校行こうかって本気で思った、今日。
嫌だなあ。。。

もし…もし!今の学校やめて通信制のとこ行くとなると、どうなるんだ?
まず親不孝者だな。
将来、いいとこに就職できなくなる。
ヒッキーになるかもしれない。
でも、
集団行動が嫌いなあたしには通信制がお似合いなんかも。
簿記からも、厳しい校則からも、要らない期待からも、解放される!
あの場にいなくて済むのは何より嬉しい。

…そーんなことを思ってた。
でも結局は、なんだかんだ言ってやめないと思うよ(〇´∪`))
我慢を覚える場でもあるからね、学校は!

そうそう!
夏休みに書いた読書感想文が佳作に入ったのよ!!
なんか…あんなんが佳作とかorz
やったね、あたし!(は

兄がねー、就職試験受かったんだって!
いいなあ! 残りの学校生活どうなんのよ?
うらやまーっ!!

お! 今≪飲みに来ないか≫が流れてるCMやってた!!
スキマさんじゃないかw うっははw
てことで携帯からでした♪

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
