,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
名古屋レインボー☆.。.:*・°
8月19日2部 あらしっく参戦してきました。
レポはしません。
否、できません。(笑)

和くんめーっちゃかわゆす($*'v'db)+。
あれはもうテルテル坊主くんだった面影もありあせん。
茶髪ふんわりニノ。
今の髪型スッキィー☆.。.:*・°

あたしはオープニングのあの‥あるじゃないですか。
煽りってゆの?
挨拶っちゅうの?
あの和くんが最高によかたと思います。
「ちょーーお おもしろいね」
の「ちょーー」の部分がめっちゃ高音ウ゛ォイスなわけです。
あなたがちょーーおおもしろいよ(●'艸`q*)+゜

和くんて、踊りの合間合間にぴーすを入れますよね。
めっちゃ可愛いですよね。(素)
なんであんなキチキチ踊れるのか。
なんであんなピンクックが似合うのか。(衣装のハナシ)
かっこいいねぇ。
かあいいねぇ。
なんで魅力がたくさんあるんやろかねぇ。

生卵をとく音とかかわいすぎッ。
あのおなか‥w
おなか‥w
「バァカタレェー」
片言の「バカたれ」は、いとおかし。

あたしは好きよ
高い声が
こどもごころが
悪魔コメントも
キザいセリフだって
すきだと
改めて思えたなぁ。

コンサート行ってよかった☆
嵐を見れてほんとによかった☆☆

------

スタンド3列目で。
結構近くて。
ゴンドラとか目の前超!だったんです。
めっちゃ‥めぇっちゃ嬉しかって、
何度も名前を呼ぶんですけど
そう簡単に目は合わなくて。
去年だったら絶対、
「なんでぇ こっち見てよぉ(>_<)」
とか
「こんなに好きなのにムキーッ」
とか
なってたと思うんですけど(笑)
もう思わないよ。
一緒に楽しめただけでいいじゃないか。
見れただけで幸せじゃないか。
哀しい事もある。
悔しい事もある。
でもしょうがない事だってある。

にんげんだもの。(みつを?)
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
