,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
タイトルなし
お久しぶりデスごきげんよう。

お化粧をするようになりました。
あたしの髪は茶色に染まりました。
ダイエットしてほんのり痩せました。

変わりたい!と思ったからなの。
日記を書かない間に、
また新たな恋をした。(!)
バイト先の社員さん。
メガネがよく似合う社員さん(20)
優しさが身に染みるくらいいつも気配り上手。
ほんとにほんとに、だいすき。

でもそんな時、
その人ではない人から好かれたの。
デ-トにも誘われた。
あたしは一時、その人の事で頭いっぱいんなって、
社員さんのことを忘れた。
でもデ-ト断った…よ。

こないだ、その人と話したら、あたしの事好きだったって言ってくれた。
最低だなあたしッ
ほんと、最悪。

だって断ってから、あたしは、やっぱり社員さんが本気で好きだって思ったん。
ひとり傷つけておきながら、そりゃないよね。

お化粧するようになったのも
髪染めたのも
ダイエットするのも

ぜんぶぜーんぶ、社員さんのせい。
派手めな子が好きだから、
あたしはそれに近付こうと思って。
それに、、
気付いてくれるから。
「どうしたの!化粧しちゃって!」
「あー!毛なんか染めちゃって!」
「ちょっと痩せた?」
そうやって
ちゃんと気付いてくれるから。

でも外見変わっても、
中身はいいものじゃない。

ほんとは中から変わらなきゃいけないのに。

ていうか、その社員さんにもまた、彼女がいるんよ。

叶わない恋をするのが好き

なーんて

弱い人の強がり。
スポンサーサイト

from携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
お久しぶり!
てか、あたしもバイト先の社員を好きになったことあるよ。てか今もまだ好きだけど(笑)転勤したからなかなか会えないんだけどね。
何で社員って優しいんだろね?罪だよ、って思うくらい(笑)

叶わない恋に限って燃えるしね。人間の性がよく理解できないよ(笑)
2006/08/12(Sat) | まなみ | URL | Edit | top▲
