,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なんとか今日中にッ
和くん おたんじょうび おめでとうねw
何度、617の日を祝ったか分からないけれど(エェッと5回目?←分かってるじゃん…)
やっぱりこの先も祝っていきたいと思うから
…えっと、ソユコトでよろしくね?相っちゃん?(エ?)

大好き ダイスッキ だぁいすき。
痛いかもだけどホント。
日常で好きな人がいても、やっぱりニノはニノで要る訳で。
癒しっていうか、支えっていうか。
そんな存在。
ちょっと変な話するけど、
もし、二宮さんとさ、会える話せるみたいなイベントがあったとして、
あたしがそれに参加できるとして。
…でも。でも、だ。
あたしはその参加権を誰かに譲ると思う。
んー、、
会うとか話すとか、そういう対象じゃないじゃない?
見る対象。それも遠く遠くから。…あたしにとって、ね。
そういうもんだと思ってるし、それ以上にはきっとならない。
コンサートとかでも、あれは“会う”んじゃないでしょ?
握手会っていわれたら、それは会うに似るのかもしれないけど。
…。
去年のあたしとかだったら絶対そんな風に思わなかったなあ。
会えるものなら会いたいし、話せるものなら話したい派だった。マギレモナク。(笑)
いろいろあって、考え方が変わったのかもだなッ。
うん。
…だからね、なにが言いたかったかってーとね(苦笑)
たとえば 落ち込んだ時、画面越しでもなんでも、笑ってる顔が見れればいいし
たとえば 嬉しい時、高音ウ゛ォイスが聞こえたら尚嬉しいし。
そういうのが、あたしには必要で、
それが二宮さんだったと。そうゆ事です。
見られるだけで充分かなって。
コンは行くくせにね(滝汗)
それ以上はイイヤ。
…結局なにが言いたいんだかネ?自分でもわかんなくなったっつうにッ。
ま、
お体には気をつけて、元気であってくださいな♪
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
