,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
最近の音楽事情と雑記。
福山雅治サンのMILK TEAが好きです。
聴いててほっこりするのん。
確か、ハ●カミで使われてて、
ああイイッ!この曲イイッ!
て思てたの。(…)

HYのNAOって曲も好きです。
歌詞がぴったり合うの。
あたしが思ってることと。
ていうか、以前のあたしと、か?な。
片思いのうたなんだけど、
その彼には彼女がいて、叶わぬ恋と知りながら、でも好きで、好きのまま走って、諦めたく思っても優しくされて、諦められない、みたいな歌詞。(ムダに長い…
こんなぴったりな歌初めてだったから、
最初これ聴いた時感動したんだな。

打って変わって私事ですけれど、
昨日バイト先で泣いてきました。(羞恥)
お客様にひどいこと言われて、その場では泣かなかったケド、
裏行ってからわんわん泣いたッ。
あたし絶対仕事場では泣かないって決めてたのになぁ…
今までだって、ひどいこと言われた事あったし、
新人で失敗ばっかしてた頃、悔しくて泣きそうになった事もあった。
でもずっと堪えてた。
泣く事は負ける事だ。恥ずかしい事だ。
そう思ってたから。
でも昨日は堪えきれなかったん。
あーあどうしよお。。
次のバイト行きにくいよ…(´;ェ;`)
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
