,

スポンサー広告  top▲
一歩。
お久しぶりです。
生きてました。(そこ、過去形?)

昨日のMステを見、
久々G嵐以外で5人揃った嵐くんを拝見でき、
何よりしあわせ感じた愛でございます。

やっぱり、こおゆうんがイイなあ♪〃

ジョーズみたいなクダラナイ(いい意味で、ね?)話してさ、
シャカラキをシャカリキに踊る嵐くんら。
それ見れただけでもう嬉しいよ。

短い髪をせーいっぱい立ててるにのみあとか
こめかみズキュンしちゃったにのみあとか
♪シャカシャカベイブッのキラリンポーズは君が最高1番だお、にのみあとか

むにゅむにゅしすぎな二宮さんは、いつもあたしを釘付けにするのでした。


以下、わたくしごと。



んーーーと、
原田さんがいなくなって1ヶ月ちょっとが経過し、
ようやく気持ちも落ち着いてきましたが、
居なくなった今、仕事場がこんなにツライ。

どおして?って、
だってソコしか原田さんとの思い出がないわけで、
ソコに行くと思い出しちゃうわけで、
でもソコを離れたいとか思えなくって。

だから今びみょうなのよ。

仕事してても裏では暗いから、
社員さんとかから「元気ないがぁ~」とかいつも言われて、
だけど明るく振舞うこともできない。
あの人が居ればな、っていつも考える。
だめになる。

辞めようと思ったことは数知れず。
でもそう思うたび、
やめたら絶対後悔するって思って思いとどまる。
その繰り返しなんだな。

後悔するってのは、
原田さんとの思い出の場所だからってのもあるけど、それだけじゃないんよ。
うち、珍しいってほど、仲がいいんだ。
みんながみんなと喋るし、チームワークがいいんだと思うのきっと。
だから、そこから抜けるのも、ツライ。


だから
バイトの掛け持ちをすることに決めました。

今働いてる所から離れるのはイヤ。
でも新しい所でも働いてみたい。
きっと心のどこかで出会いを求めてる。

そんなの欲張りだ、って自分でも思うよ。
でも、一歩進みたいなって思ったから。

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
