,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ちょっともうダメだお
にのみあのいないG嵐はなんだかちぃと物足りず。
でも全然4人でもイケテタヨ!さいこほだよキミタチ!

でもねでもね、
もしも二宮さんがアノ場に居たらば。

>>スポーツ手裏剣
きっと胸の前で左手の甲を地に向け、右手を左手の上にのせ、
うまーく素早くスライドさせて
本物の忍者みたくシュッシュッwってやr(やらねえよ)
あ☆こういうのは左利きだから逆かしら?w(しらねえよ)

>>フリンゴ
おいしい所は全部もっていくあの男です。
きっと「じょぉぉぉおおじッッ(w/z高音ヴォイス♪)」言いながら決めてたでしょう。
そして「ナイスジョージ!ナイスジョージ!」言いながら相葉くんとハシャいだでしょう。

>>ユニカール
カクジツにど真ん中いくな。(←どんだけ二宮バカなんだ。)

>>ネットボール
カクジツにシュート決めてるな。(←どんd(ry)
ゴールエリア外でもうまーくバネ使ってあのほっそーい腕でシュート入れたよ!


・・・以上、二宮ばかの戯言でしたん。

以下、他人様にはどうでもいーいバイトのおはなし。

あのね!
とうとう、あと1日なの。
あと1回しか、あえないの。
どうしよお。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ちょっと名前出してもいいかな?いいよね。
書きにくいんだもん!「好きなバイトの先輩さん」って長いんだもん!
てことで、「原田さん」でいきますね。


最近、すごく喋るようになったんだ。
こんなアタシだけどね、ちっぽけかもしんないけどね、一生懸命話しかけてるん。
そしたら向こうもよく相手してくれるようになったの。



昨日もバイトだったんだけど、全然話せなくて。
っていうのは忙しかったからなんだけど。
そんでもね、1,2回呼ばれて。「○○さん!」とか「あなた!」とか。
顔なじみの人の前では普通に呼ぶんだけど、
そうでない人が周りにいると、苗字でサン付け。
そういうのがすっごい嫌でさ。
構わず呼んでよ!とか思うじゃん! ・・・・思うよお、思うもん(つД`)

それで一気にテンション急降下。(爆)

仕事だからお客様には笑顔で接したけど、
裏ではも~~話さなかった!
ムスッとして、社員さんに話しかけられてもシカト、みたいな。(最低)
失敗もしたしね、仕事の。

そのまま仕事終わって、事務所に行ったの。
着替えるために、ね。


でもスグ帰る気にはなれなくて、座ってぼーっとしてたんさ。

原田さんに会えるのもあと1回しかないのに
なんで今日こんなしゃべらなかったの・・

とか色々おもってて。
ちょっと涙目になったりもして。

そしたら、

勢いよく事務所のドアが開いた。


原田さんだった。


なあんで原田さんが来るのっ?て。
なんで、、来てくれるの?て。
まだ原田さんは仕事中だったのに。

ドア開けてすぐ発した言葉が、「どうしたっ?」だった(つД`)
「元気ないね、あいちゃん」って。
あたしなーんも言えんくて、ただ嬉しくて。
涙目だったのが流れそうになった。

「ううん」ってやっと言えたと思ったら、

「アイス食べる?何アイスがいい?バニラ?・・ま、それしかないんやけどね。
 1コでいい?2コ食べると太るよ?(笑)じゃ、ちょっと待っとってな」

って言って、アイス用意しに行ってくれた。

原田さんが奢ってくれたことって、ないんだよ。
いくらお願いしても、ジュースすら奢ってくれなかったの。
なのにさ。

こんな別れ間際にカッコイイ事しないで。・゜・(ノД`)・゜・。
優しくしたりしないで。・゜・(ノД`)・゜・。

って思ってるうちにアイス持って戻ってきた。

いつもみたく、ウソばっかついて他愛もない話して。
もう大丈夫だ、って思ったのか、「じゃあね」ってゆって仕事に戻ってった。


やだ

やだやだやだっ

社員になんてならないでよ
そうしたらココにずっと居られるのに
ねえ
さみしくなるよ
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
