,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
へんらひろ
今日はやっと体育祭でした。
まあさ、あたしが出るのは綱引きと大縄だけですから、大して疲れてないんですけど♪


そんでも朝7:30に学校集合ってのは反則だ!
あたし5:30起きなんですけど。 いま相当眠いんですけど。
でも7時くらいだと、まだ人が少ないからいいんだけどさ、電車w
(名古屋とは逆方面だからっていうんもあるんだろうけどさー!)


そういやあ! 流れてた! いっぱい流れてたよ!=MUSIC♪
しかも、あたしの好きな曲ばっかーりなの!
アゲハ蝶・ミュージックアワー・ドッグイヤー・・・とかね?
ポルノとアジカンとレミオロメンが結構多かった!
・・・嵐はなかったかな(´Д`;)

でもね、応援合戦っていうプログラムがあって、
それって3年生の方がダンスして盛り上げるっていうやつなんだけど。
そのダンス踊ってた人のTシャツに「嵐」の文字はっけーん!したのだよ!
で、他の人のTシャツも見てみたら、
「翔」とか「也」とか「燕」とか・・・ これってもしかしてもしかすると!?って思っちゃうよね。
うん。 思っちゃう。


ま、こんなことがあったとさ。
・・・にしても脇腹あたりが痛いorz ぜったい大縄のせいだ、ばっきゃろおおう!


ていうかレミ新曲だすんだね! ほぉーw 買えないけど絶対聴くよ!
そいで、スキマさんはツアーとか?
名古屋3月6日じゃん・・・ 確実に学校じゃん・・・ てゆうかまずチケが手に入らないと思うから!


ツアーといえば、母がまたライヴに行くそう。
しかもサザンだよ!!? あのサザンだって! いーいなぁ!
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
