,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
カウントダウン。
バイトに、新大学生の男の子が入ってきました。
年上といえども、あたしにとっては初めての後輩です。
今トレーニング中で全然しゃべる機会はないけれど、結構いい感じの子で。
惚れやすい体質なあたしは早くもヤバそうです。(どんだけ)


バイトの先輩さんはというと、
あと2週間です。
四月一日からは、もうお店には居ません。
あたしの中で、カウントダウンが始まりました。

まだ普通に話せます。
最近は声マネされるようになりました。
「あいちゃん」が「あいちん」呼びに変わりました。
基本いじわるな人なので、よく悪戯されます。

いなくなったら、あたしどうすんのさ(つД`)
考えるだけで涙ばっか出るじゃんさ(つД`)

『愛別離苦』
って言葉があるけれど、本当にその通りです。
どうして 愛するものほど離れていくの
どうして 別れはあるの
どうして こんな苦しいの

まだまだ頑張れワタシ。
にのみあは遠く離れた馴れない環境の中がんばってんよ。
見習え
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
