,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
気をつけてね。
ニッキを見て、思わず画面メモに保存。
本気なんだ、にのみあは。
真剣なんだ、絶対。
そう思いました。

『我儘』
欲のないこの男が、わがまま。
わがままを言ってまでも、やりたかった事なんですよね?
挑戦してみたかったんですよね?
ねえ・・
いつかのニッキの「辛勝」ってこの事だった?(つД`)

もう二宮さんは行っちゃうんだ。。
寂しくなるけど大丈夫。
ばっちり行く体勢できてるもんね?
『任せます』 『大丈夫』 って。
大丈夫。 ぜーったい、だいじょーぶ!
1ヶ月いなくても、あなたのファンはちゃんと待ってるから。
もちろん嵐も、ちゃんと居場所残しといてくれるから。
そして、みんな応援してるから。
愛してるから。(おっと痛い)

『じゃあ後は…任せます』

この、なんでもないただの記号の『…』に、
にのみあのさ、メンバーに対するいろーんな気持ちが詰まってるように思えるの。
手放しで喜んでくれる、そんな“いい人達”。
単純に喜んでくれて、餞別までくれてさ。
二宮さんが持ってた不安とかを、
「任せろ!心配しないで大丈夫!」って言って拭い去ってくれてさ。
いい人達だよね。
こんなカッコイイやつら、いないよね。
よかったね、にのみあ(つД`)

味方でいるよ。
心から、祈ってる。
どうか、成功しますよう。
神様、仏様、松本様、彼に花を咲かせてあげてください。

いってらっしゃいまし、だいすきなひと。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
