,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱり大好きだお。
にのみあが・・・はりうっど・・・?
昨日のWSを見て驚きました。
嵐ブロガー様宅を拝見し、勝手ながら一緒に共感しておりました。

ねえ にのみあ?
今まで言ってきた訳分かんないハリウッドネタや理解不能なお言葉は、
全部全部これこのことだったの?(感涙)
全部全部全部“匂わせ”だったの?(滝涙)

やっと一本の線で繋がったんだ・・・

二宮さん風に言うなれば、
いつの日か種蒔きしたその種が、
作品に関わる全ての人から光を与えられ、
二宮さんから愛ある水がまかれ、
ようやく・・・芽が、出た。


きっと、二宮さんにとってマダ『芽』なんだろうなと思ったの。
花咲かすのは、撮影が終わって、映画が公開されて、評価を受けて、
それでやっと花開くんじゃないかなって。そう思ったの。

大事に大事に守ってきた種なんだもんね。
毎日、様子を見に行っては願掛けしてきたんだもね。(知りません)


おめでとうねっ(つД`)☆.。.:*・°
うれしいねっ よかったねっ(も、涙だあだあヨ)
花が開いたら、まためーいっぱい祝ってあげるねw


13日から、頑張ってきてください。
ううん。
頑張れなんて言わない!
『きっと大丈夫』!ね!
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
