,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
影。
よし!やっと書けるよ書けるよネエ!(嬉々)
放置しすぎて申し訳でしたっ
最近バイトでねえ。
そそwバイトに燃えてるのよw

ま、それは後にして。 (←書く気かよ。)

たんぼのあぜ道みたいな一本の道を、
テクテクテクテク・・・。
あるいていると、太陽が昇ってくるんです


夢で自分の影を見て寝癖がついてて
それで
幸せだと感じた二宮さん。

ソウカ恋しいのか寝癖が!(*゚Д゚*)
あたしの思うベストオブ二宮'sねぐせ(←なんだそりゃ)は、
Dの嵐での「Dコン直前楽屋訪問」オレンジジャージの寝癖MAXのかぁわいい彼に決定。
そのビジュで頭かく姿は犯罪だと思う。

やっぱり・・・二宮さんのトレードマーク的なものだったカラね寝癖はね。
(そうか?っていうツッコミはなしの方向で。)
どこへ行くも、
「へあめいくサンがやってくれるからイイデショ?」体勢な彼は、
ある意味だらしなくて、ある意味尊敬で。
そんな寝癖。(エ?いきなりそれた?)
今は無き寝癖。
早くモアモア生えてくるといいねw
今ING形だろうけどね。(w


以下 戯言。


きのうバイト先へ食べに行ったんです、お客として。
あ、一緒に働いてる友達とね。
「長く居座ったろなあv」と誓い、店にいた時間なんと4時間。 (←迷惑、超。)
なんか・・いろいろ話聞いてもらってた。
ツモリ積もってた悩みとかバァーって打ち明けてた。
したらスッキリしてもうヘーキ!

っていうか なんかねえ、
その4時間の間に、店員サン・・バイト仲間サンがチョコチョコ来たわけさ。
おしぼりあるのに、新しいの持ってきたり
お水満杯入ってるのに、お水汲みにきたり
課題やってる所を(←やるなよステーキ屋で)覗きにきたり
指、紙で切っちゃって血が止まんなくなったとき、
さりげなく「これ貼りゃあ」って絆創膏置きに来てくれたり。
・・それやったのが全部、あたしの好きな先輩サンで。
でもサ違うの!
違う!
その人は、あたしの友達のが気に入ってるのよ。
それは分かるのだって視線が友達の方ばっか向いてたから。
そう。
友達を気に入ってるからそうゆ事するだけであって、
もし店行ったのがあたしだけだったらきっとしてくれな・・・って考えるのも嫌なんだけど。

実はその人目当てで食べに行ったんだな。
でも、なんだかなあって感じ。
バレンタインだったからチョコも用意してたんだけどね
結局渡せなかった。
帰りのお会計の時にその人に
「お前らチョコくれな帰さんからな」とか言われて。
そん時に、ハイって渡せればよかったんだけど、
「あげるわけないじゃーん!」って口だけ強がり。最悪。
素直になれない自分が世界一嫌いだよバカ。


そんな苦いVDでした。
友チョコはたくさんもらったけどね!
甘アマだったけどね!
現実そうはいくかってんだもおー;(爆)
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
