,

スポンサー広告  top▲
あたしちょっと
がんばります。
二宮を見習おうと思います。
あの可愛さ表現、研究しようと思います。
「~だもん!」とか使っちゃろっかとw (やめれ)

やぁっぱりね、好きなものは好きなのよ!=バイトの先輩
しょうがないと思うの。
何故か彼の前では喋れなくなるの。
変でしょ??
恋って変なのさ。

だからバイト頑張ってる!
友達のシフトを積極的に代わってあげてる!(爆)
だって会いたいー…もん。
だから週5で入ってます。
火曜から明日までブットオシです。
でも苦じゃないの。
恋って変なのさ。(二回目)

ってことで今日も会ってきます★〃
(仕事しに行け、仕事を。)

from携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 初めましてヾ(´∀`*)ノ
初めましてヾ(●´∀`●)ノ
和クン担のゆりと申します!!!
ニノ,可愛いですよね★
良かったら相互しませんか???
お仕事頑張ってください↑↑
2006/02/11(Sat) | ゆり | URL | Edit | top▲
No.19 
初めましてw
コメントありがとうございます。
いきなり相互・・っていうのは私的にあまり好きではないので、
仲良くなったら、というのではダメでしょうか?
あたしもっとゆりサンの事知りたいなって思いマスしw
(あ、キモイとか思わないでくださいね?爆)
だからマタいらして下さると嬉しいです♪
あ、ゆりさんのブログにも今度お邪魔させてもらいますねw
2006/02/15(Wed) | ゆりさんへ*あい | URL | Edit | top▲
