,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン。
お久しぶりデス。
風邪ひいたりインターネット繋げなくなったりで
全然書けませんでしたm(__)m

えーっと・・・
最近は、学校よりバイトのが楽しいです。
っていうか週6で入ってたので
もうなんか”学校<バイト”みたいな。
学校なんて行きたくない。
早くバイトに行きたい。 って範囲までキテマス。
明日も入ってるから嬉しーなw

今日はもう疲れたので、さおりんからもらったバトンやって、早く寝ることにします。
コメレス、もう少々お待ちください;




※これから1月から順番に12月まであなたが思うテーマソングを月別に選んであなただけのベストアルバムを作っちゃってください。
そしてセレクトしたら今度はセレクトして欲しい人3人にこのバトンをまわしてください。



■1月
・スケッチ song by 嵐
理由はやっぱりショーダブリュコンで聴いたあの感じが凄くよかったから。好きだなあ、この歌。流した涙は拭いておいでッ♪

■2月
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE song by 二宮和也
すこーし聴かせていただいたことがあって。ラジオで流したやつを。元々この歌好きでしたし、それを二宮さんがアレンジしてうたったっていうのが、も~~!な訳ですさ。なんで2月かってーと、確か発売された時がこの時期だった気がするんですね。んでよく聴いてたんですね。DAKARA!(爆)

■3月
・桜夜風 song by スキマスイッチ
これはそう、3月だね。ここは譲れないね。(エ?)

■4月
・桜の時 song by aiko
いろいろ思い入れがあるのがこの曲。新学期に入る前、よく聴くんです。あたしが小学生のときから愛してやまないうた。

■5月
・春景色 song by レミオロメン
やっぱこれデショウ!颯爽とした曲。透き通った5月はやっぱりこれが聴きたいの。

■6月
・Walkng in the rain song by 嵐
ま、梅雨ってことでね。(←THE・単純)でもあたしこの曲、ハウズが発売された頃、一番好きな歌だった!そしてハウズコンDVDを見て、センターで歌い踊る二宮にマタ惚れた曲でもあるのだ。(のだ!)

■7月
・秘密 song by 二宮和也
「それはきっと?」『まっぼぉーろしじゃなぁーい』っていう掛け声を作った方がいいと思う。(エ?)あの指差しはまっぼぉーろしじゃなぁーい!二宮革命が起こった奇跡の曲。

■8月
・素晴らしき世界 song by 嵐
すき!も~単純に好きこの曲!だいすっき。

■9月
・もういない・・・ない song by 二宮・松本
嵐ばっかでごめんなさい。嵐バカでごめんなさい。でも夏になると嵐を聴かずに居られないのデス。これ歌ってるお姿、生で見てみたかったなあ。

■10月
・Glitter song by 柴咲コウ
キラキラした感じの曲ですよね。っていうか、万華鏡っぽい曲。(どんなだよ。)10月って感じじゃないかもしれないけど、まあ。まあまあまあ。(オイィ)

■11月
・粉雪 song by レミオロメン
まだまだ雪は降らない時期かもしれないけど!でも!あたしはこの曲聴いてゾクゾクしてたんだ。雪の降る日を心待ちにしてたんだ。ま実際、雪は時にめーわくなものだって実感しましたケド。

■12月
・もう一度キスしたかった song by B'z
冬デスヨ。これ聴かなきゃ12月は始まらないぜ!ってくらい、この時期になると聴きたくなるんですワタシ。これは中1のときよく聴いてたなあ。

こんな感じで。
偏っちゃって申し訳;

■次に渡す3人
お友達少ないので、アンカーでお願いします。
スポンサーサイト
thema:雑記 - genre:日記

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
