,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
こどもの頃から同じ同じ夢ばかりをみて
学校2日も休んじゃいました…orz
今まで皆勤賞だたのにな(p´□`q)゜o。
ってことで
今カゼ絶好調なところです。
昨日は喉が最高いたくて、
今宵は鼻さんがコレデモカ!ってくらい主張しとります。
ねえ、にのみあ?
あなたは頭から風邪ひいたりしちゃダメやよ?
(あんたに言われなくても分かっとろーも!)

さっき熱を測ってみたら、7度4分でした(●´Д`)
アレこんな辛いのになアレ?
そーか、この辛さは誰にも分かってもらえないし、機械の数字でさえ表せられないんだ。
(おセンチになってるんでスルーでどぞ。)

スキンヘッド二宮ですが。
あやに画像を2枚、メガネ二宮を1枚もらいまして、
それを糧に病原体と闘うことができてます。
心カラあやちに感謝(ノ∀`*)
二宮に役者魂を見せつけられ、
あたしがこんなんでどーする!と。
今こそ二宮魂を発揮すべきじゃないかと。
ダカラいま
病原体と闘ってるのは、あたしの中のミニにのみあだったりします。(←本当かよ。)
がんばれミニニノミヤ。
まけるなミニニノミヤ。
スポンサーサイト

from携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
