,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
理解者。
なんだか足が最高痛い愛です。
しょうだぶりゅーのせいか?ああそうか?(w

やっとこ、興奮がおさまってきたところデス。
まあ、
あやと電話した時点で、
自分の中で全て出し切った感ありましたけどヽ( ´ー`)ノ
電話してよかった本当に!
久々、嵐を語った気がします(* ´∀`)
あやはねえ、
嵐の事ちゃんと分かってる子!って感じ。
翔ちゃんへの愛情深し!って。
いっぱい語ってくれてありがとお(*´Д`*)
そして、
あやの「和ちゃん」呼びがスーゴク可愛く聞こえてしょーがなかったデスw(告


以下 DOでもいい


ええっと、昨日バイトでして。
もうね、超混んでたんだけど、よかったの。
キッチンの人の機嫌が良かったから、よかったの。(爆)

なあんかね、
バイト先の人は、みーんな日によって態度が違うんだな。
上機嫌の時は、フツーに優しかったりするけど、
不機嫌の時は、「アナタ!」とか呼ばれるからね;
言い方にトゲある感じで最悪なんだけど、
昨日は何故かミンナが機嫌よく。
ミンナが優しい。
逆に、恐い。(逆に!)


友達2人と一緒に働いてるんですけど、
その中の1人(Mちゃんとしよう。)が、やめるって言ってて。
っていうかもう店長に話したらしくて、
1月イッパイでやめるみたいなんだけど。
そいで、
もう1人(Aちゃんとしよう。)がね、
Mちゃんと一緒にバイト始めたのよ、今のトコで。
(あたしが入ったのはその1ヵ月後なの;)
そん時に、
「辞める時は一緒に辞めようね」って約束したらしく、
Aちゃんまでもが辞めようか迷ってるんだア。
っていうか本気辞めそうなんだけどヽ(´Д`;)ノ

でーね、
親にそれ話したら、
「あんたは辞めんの?」って聞かれて。
「何であたしが辞めなかんの?」って言ったら、
「友達辞めたら続けられんがね」っつって。
そんな事ないがねぇ。
あたし今、やっとサーバーとして出来るようになって、
楽しい頃なんよ。そうなの!
人間関係とかもよくなってきて、楽しく思えてきたの。
今はまだ辞めたくないよ・・
友達辞めちゃっても1人で働くさヽ( ´ー`)ノ
と、
決意を固めたのでした。 (←自己解決かよ。)
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

新世界でどうやら迷子
なんかなりゆきで倖田來未になりたい!とか言っていたさおりんです・・・。ムリですね、そんなこと、ムリに決まってるよ(笑)色気がないとか普通に言われましたから、はははははー。なんかね、12週連続シングルを聞きまくってる次第ですけど・・・あんまり好きじゃなかっ
【2006/01/18 20:08】 | Love Overflows・・・
