,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
不幸な奇跡
どおおおしよーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だめだ!立ち直れないよ!今こんな状態だってば!→_○__
んんんん・・・ん;


昨日、不幸な奇跡が起きたのよ。
あたし午後の4時半に家着いて、再放送でやってる僕マド見て、
ちょっくら一休みしよう!と思って寝たわけです。 ほんの一時間くらい休むつもりだったの!

でもさ、起きたの何時だと思う?
午前3時!!
起きた瞬間びっくりへーな訳で! 次に顔真っ青んなって!


だって昨日って・・昨日って・・・・
最終回とやら? しかもミンテレとDあらの2本?
あっはヽ(´Д`;)ノ ・・・いやだーーーっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 そんなの絶対いやあ!

あたし月曜からずっとカウントダウンしてたのよ?=Dあらの放送までを
そんくらい楽しみにしてたのに・・・
学校行ってる間だって、今日はDあらだwと思って元気超!だったのに・・・
なのに何で寝るかなあヾ(*`Д´)ノ"

だみだ・・・ 自業自得すぎて自己嫌悪すぎて笑えてくる。(爆)
もう終わったことグダグダ言ってもしょうがないのにー;


・・・誰か・・ダビ・・とかしてもらえませんでしょうか・・・ (←申し訳なさすぎ。)
わかってんだよ? あたしは人に頼りすぎだって! 分かってるけども・・凹


はーあ! ┌|∵|┘∟|∵|┘∟|∵|¬ ←懐かしいよね@Enjoy


そうそ、水曜は体育祭のはずだったんですけど、雨で延期になって、明日なんです。
もーめんどいなー。 早く終わらせたかったのに!
ま、いいっ。


お♪今日はセカチューがやるでないのw
絶対見るし♪ まさみちゃん大好きだし♪ うひひ♪
スポンサーサイト

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
