,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あした!
ざ・しょー☆
そおだよ明日なんじゃんな(*´ー`)

今日は雨の中、寒い中、眠い中(エ?)
服とカバンを買いに行きまして。
なあんも準備してなかったデスからあたし(;´Д`)



買ってる間に、あしたも雨だ!って事に気付き。
ああ翔くん・・
あなたって方はどーしてそうイツモいつも・・・・・間が悪い? (←蹴。)

あ、話それた(゚∀゚)
大きい傘だとお荷物だし、折り畳みでいこう☆と思ったんデスけど
ちいちゃいカバンを買ってしまったので、
入らなさそうでひとりアタフタヽ(´Д`;)ノ
でも
傘売り場に行ったらめっちゃ小っさい折り畳み傘があったの!
これなら大丈夫だろと思って即購入♪
だけど。だけども。(つД`)
家帰って入れてみたらその傘でもうイッパイ・・・
他にサイフと携帯入れようと思ってたのに
どっちか1コしか入らないの。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あーどうしようどうしよう;
どうしたらいい?にのみあくん (←聞くな。)


っていうか
あたし凄く手荷物少な目に行こうと思ってるんですけど、
それでイイんですよね?ね?
着替えとか持ってく気ないですけど、
それでもイイですよね?ね(つд・` ) ?
えっと。
サイフと携帯と折り畳み傘だけで臨もうと思いマス。
エ?少なすぎるのコレ?
でも正直、他になんも要らないですよね?
いいんだコレで(´・∀・`)うん!


じゃ、明日に備えて早めに寝ます。
・・・ってもう日付変わってるじゃんorz
スポンサーサイト

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
