,

スポンサー広告  top▲
イザナウ
課題を終わらすためコタツに向かう今日この頃。
あと3つくらいあるよorz
もーやあよorz


で 
久しぶりにイザナウを聴きながらやってたわけですが。

チェックのマフラーにドギバギ
PIKA☆☆NCHIにクルリラ
RAINBOWにハレルヤ (←訳わかめ。)(←古。)



♣チェックのマフラー

そうそうコレだよコレ(゚∀゚*)
季節外れであまり聴かなかったコ・レ!
最初の♪い~まゆ~きがぁ♪のワンコの声で、もおダメ!
ナンダアレハ!(爆)
画つきで聴いてみたひ、ぜひ(*´Д`*)=3

♣ぴかだぼ☆☆

もう一昨年になるんだ=発売日
これ聴くと、
音楽番組に出てた嵐くんを思い出します。ま・フツウですけど;
♪たくまぁーしくぅ
の、語尾の言い方+そのときのキラリおめめ☆が
脳の隅っこの方でへばりついて取れません。
あと!
大野くんの♪てーらーしぃーてえー
っていう、
おくちからチラリ見えるベロの動きが好きです。(いわば変態)

♣れいんぼお

買った当時はそんな好きではなかったこの曲。
でも今聴くと、
聴いてて気持ちいいー感じデスはい。
高音とか伸びとかがイイナって。
ああ・・・表現力ないなアタシorz


じゃ、そろそろバイトしる!
そういや
あの人、4月から社員になるんだって。
4月からもういないんだって。
他の店舗に行くんだって。
ばいばいだ!

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
