,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
げーまー☆
鉄板の持ちすぎで右手が腱鞘炎っぽい愛デスどうも☆

今年初のお休みでした、今日はw
昨日までずっとバイトバイトで。
まあ、正月は時給200円アップなのでいいんですがw


そうそう。
母と兄と弟が、母の実家:三重県は伊勢市に行ってたんですが
本日帰ってきまして(・∀・)
何故かDSのゲームソフトをたくさん買ってきました。


その中にあったのがコレ。
B000BRYNUU
やーばいです。
ハマってしまいました☆
筆跡鑑定?とかもできるんですね。
それが結構あたっててびっくりですばい!
面白いですよハイw


そんでもう1つあったのが、
嵐ブロガーさんの中で流行ってるコレ。
B0002FQD8G
あたしはアレだ。 (←アレで済ますな。)
ニンテンドー64の「どうぶつの森」も、
ゲームキューブの「どうぶつの森+」も
持ってるっていう、ある意味”どうぶつのモリスト”な訳です(違)
だから
いい加減タヌキチの下で働くのも嫌ですし
家具をそろえるのもメンドクサイ領域に入ってしまいましたし
何よりモンダイなのが、
既に弟のデータが入ってるというこの事実。(爆死)
これじゃあ嵐ブロガーさんのように
にのみあ村と名づけることも
二宮と同棲することも
あ・不可能!ということにね、なってしまうんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
だからヤラナイですワタシ(涙)
脳を鍛えて大人になりますワタシ(涙)


では、県民性録画し忘れた大馬鹿者でした。
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
