,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
めでたくないよ(つД`)・゚・
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、
こんなあたしですが、
これからもどうか宜しくお願いいたします。




今日は、元旦にも関わらずバイトだったんですが。
もう・・・なんか、最悪(´ー`;)


違いました。
違いました。
あたしの勘違いでした。
それはきっと恋じゃないよ。


今日その人に、
苗字でサン付けで呼ばれたの。
「○○さん、これA3ね」っていう感じに。
いつもは「あいちゃん」なのにサ、
急によそよそしくなって。 意味わかんない。

そんな些細なこと、気にすることないのに、
あたしには
こんな事が悲しくってしょうがないよ。
こんな悲しいことってないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それからずっと
働いてるのが嫌になって
涙出そうになって
でもお客さんイッパイ来て
パニクって
でも悲しくて
どうしようもなく
仕方なく
働いてました。

んでね、
それで気付いたのワタシ。
好かれてるだなんて、とんだ自意識過剰だよ。
あたしはただの「バイトの子」だよ。
1人で舞い上がっちゃってバカみたい。
ほんとバカみたい。

だいたい
彼、居るんだから彼女が。
こんな5つも下の高校生、相手にされるはずなかったっ


でもサ、
時間が経ってからその人と話したら、
いつものように名前呼んでくれたの。

あたしがホールで鉄板落としたとき、
キッチンの人なのにわざわざホールに出てきて
「大丈夫?」って聞いてくれたの。

「オレ目ぇ赤くない?」って
顔近づけてきたの。


やめてほしかった
痛いよ。
諦めたいんだから、そんなことしないでよって。


生きてきた16年の中で
1番最悪なお正月だ(ノД`)


ねえ
あたしはやっぱり
二宮っていう存在が必要だったよ(つД`)・゚・

二宮さんがハシャいでる姿見たら
どうだってよくなってくるんよ。
あたしの、お薬。
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
