,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
LOVE SICK?
え━━━ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ━━━!
どうしよう どうしよう!
っていうかどうしよう!(壊)(←元から。)


お誘い頂いたんです。
SHOWの初日名古屋1部!!
嬉しすぎるんですけども。・゚・(ノД`)・゚・。

エ 待って、14日でしょお?
なんかあったっけか? 大丈夫だろか?
一回、手帳と財布とにらみ合いっこしなければっ
決まったら連絡しますね♪>私信
でも行く気マンマンなのワタシ(・∀・)


あ、潤くん僕妹おめでとうねw



もおーどうしようっ
こないだ書いたバイトの”気になる人”!
あー頭痛いよ_| ̄|○
恋の病か? らぶしっく? (←おいこらヴァカ。)

火曜日のバイトが幸せすぎて、
思い出すたびニヤけちゃってバカみたい!
なんだかアナタのこと思い出すのやだよ!だって!1人でニヤけて恥ずかしいよ(@大塚愛ちゃん)
こんな気持ちぴったりだ。

何も手につかないのです。
だから課題も終わらない。
カウコンCMを見ようとも思わない。
二宮を見てなくってもへーっちゃら。
重症だあよ。゚(゚´Д`゚)゜。


だってね。
学校の制服着てバイト行ったら、ふつーに
「制服似合うね」とかゆーし。
髪の毛ワシャワシャされたし。
相変わらず「愛ちゃん」って呼ぶし。

だけど。
昨日は特に話せなかったorz
忙しかったから・・だと思うけど、
なんかすごく虚しかった。
話しかけない自分が嫌だった。悔しかった。

でも相手は21歳。
しかも彼女もち。

あたし自身、はっきり言って好きなのかわかんない。
好かれてるっぽいから好いてるだけなのかも、とか。

もう。。
16の乙女心をもてあそばないでくれよ_| ̄|○ (←誰が乙女よ。)
スポンサーサイト

dayz CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 
こんばんゎandお久しぶり♪
明日美です(*´∀`)/
忘れられてないかちょい焦ってる
今日このごろだけどU汗;;
高校②年生・東京住み
元翔ちゃん担当の明日美だよー☆

久しぶりにコメントしにきたよ!!
日記読んだけど、
ソロコン行けそうなんだ??
良かったね(〃Д〃)/^
うらやましーぞー(笑)
行ってきたら是非感想教えてね★

そうそう。
恋もしちゃってるみたいで♪
バイトに恋に頑張ってねww
2005/12/30(Fri) | 明日美 | URL | Edit | top▲
