,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
こひ?
お久しぶりで申し訳m(__)m


全然あらしあらしした日を過ごせてない今日この頃。

例えば、MステSP録画忘れ。
例えば、ソロコン申し込み忘れ。
例えば、あいばーすでー祝い忘れ。

かろうじてGあらだけはキチンと見たファンここに。

エアギタア二宮だけが今こころの支えだよ(つД`)
ツインギターで魅せられた末子ズの身長差だけが萌へ萌へやよ。

□Gの嵐を経て。
二宮和也は最高にイイ男です。



・・・そういえば、
クリスマスカードW*I*S*HのIが届いてました。(←いつの話だよ。)




何故にこんな日々を送っているのかと。
どうしたものかと。

原因はバイトにあり。

実質、今日が冬休み初日みたいなもんです。
4日連続でしたのよん。
しかも9時間とか10時間とかorz
完全に労働基準法無視してますウチの店長ヽ(´Д`;)ノ


イヴとかクリスマス当日とかめっちゃ混んどってねえ。
イヴなんか3時上がりだったのに夜まで入れられちゃって;
つうかね!
クリスマスをバイト先で過ごすってこんな悲しい事はございませんお!
どんだけ・・・って思うよねウン。・゜・(ノД`)・゜・。

でもその代わり、
おかしとか(※余りもの)お肉とか(※ステーキ屋だから)もらえましたけども。 ・・・というより、せがんだ?(←最悪。)


だけど、バイトそのものは嫌じゃないです。
っていうのは気になる人がいるから。
でーも、
その人彼女いるし、そういう”気になる”じゃないかもなんだけど。
だけどきっと、そういう”気になる”なんだよなあ。

21歳で全然カコイイ系じゃなくて っていうか海賊系?(どんなだよ) とにかくそんなので、みんなのこと苗字で呼ぶくせにアタシだけ「愛ちゃん」って呼ぶ変わり者で、制服好きで、 っていうかロリコンっぽいの(おい) そんでバンダナの結び目が変で、エプロンは腰パンしなきゃなのにウエストあたりにしてて超カコワル。

その人を言葉に表すとそんな感じ。(長っ)
ていうか、けなしてる・・・?(爆)


明日もバイトなんだなあ。
その人も入ってるといいな。
スポンサーサイト

独り言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
お久しぶりっ!!
今年はありがとうっ!ってことでコメントに来たよー!!
今あたしは人生初のバイトに挑んでおります・・!
けっこう大変だけどこれは嵐のためじゃっ!
夏にめーこと参戦するためじゃっ!(笑)

そんな私も年越しはめーこと同じ場所名古屋ですっ!!
なんと1人で緊急帰省することにっw
2泊で帰っちゃうんだけどさ↓
ハラハラドキドキだけどたのしんできまーっすっ!

ということで来年も仲良くしてくださいませっ♪
それじゃ、よいお年を!!
2005/12/29(Thu) | さおりん | URL | Edit | top▲
No.13 
ひさしぶりーさおりーんっ♪
今年ももうあと1日かあ・・やだねえ。
こちらこそありがとうだよ(´∀`*)
お世話になりましたんっ☆
おうっ!夏ぜったい会おうね!
一緒に盛り上がろうじぇい♪〃

おおお!!!
名古屋くるんだー!
さおりんが来るならアタシぶっとんでさおりんのトコ行くのに!
・・でーもバイトなんだなあ;
明日から4日まで5日連続ですの(涙)
やっだなぁー;

そいじゃあ、よいお年を!
2005/12/30(Fri) | さおりんへ*あい | URL | Edit | top▲
