,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世にも不幸せな業務。
すっかりお久しぶりになってしまいました、今晩和。
やっぱり師走は忙しいですね(ノД`)
ああ やだやだっ。
でもシカシ、年末に近づくこの時期が大好きでしてw
年明けたらもう生きる気力もなくなるんですけど。(エ?)


えぇっと、なんだ?
不幸せ業務(←業務じゃなくて。)が幾つか発生いたしまして。
一、G嵐5人ロケ見逃したのはアタシのせいじゃないこととする!
一、はなまると動物園見れなかったのはバイトのせいとする!
一、$誌を買ってないのはバイト代が少なかったせいとする! (←全て責任転嫁。)

そんなこんなで、
最近めっぽうハシャぐ嵐くんを見てないので、
飢えすぎて寝るしかなくなってきたアイです。
ていうか、できることならずっと寝てたいんです!(逝?)


ああ なんとまご嵐が見たいことよ。
まご嵐のカメラさんはさあ! いっぱい撮ってくれるのですよ、アップ画。
そんでもってまご嵐に出てる嵐くんは凄く素な感じ。
G嵐でもそうなことはそうなんだけどモ、
ぜんぜん堪能できないんだな。 30分もないですからな。
見たいよ二宮あ(ノД`)



以下 アタシゴト。



先程の「不幸せ業務」にもう1つありまして。
一、お金が盗まれたのはあたしの管理が悪かったせいとする。

バイト先で、事務室に鞄を置いておいたらお札だけ盗まれてしまいまして;
まあ、少々しか入ってなかったので被害は少ないんですが。
でも友達や先輩も盗まれてたらしいくて。


恐いですねえ。


事務室で盗まれたってことは、従業員がやった可能性が高いってことでしょう?
でも
あたしは正直、お金さえ返ってくれば犯人とかどうでもよくて。


バイトの先輩とかは、最近入ったばかりの社員のTさんを疑うんです。
Tさんはちょっと使えない、みたいな所があって、
けっこう嫌われてたりするんですけど、あたしや友達は、
Tさんとは話しやすくて嫌いじゃないんです全然。
そういうことするタイプじゃないデスシ。


なのに、疑う。 みんなが。
なんだかねえ・・・ 疑ってかかる事しかできないのかと思って。
同情しちゃいますって、そりゃ。
疑うのはよくないよ。 そういうヒトにはなりたくない。


お金が返ってくるなんて本気で思ってはないけれど、
やっぱりその出費は痛かったりするよorz
あたしのお金返して。・゜・(*ノД`*)・゜・。
スポンサーサイト

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
