,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうしてくれよう暑い!
めっちゃ暑い! 最近暑いね!
そう言いながら友人と家路をたどる16の冬。

決めたんですワタシ!
寒い時ほど「暑い」と言おう、と。
だって大野くんがJウェブでそうしろ、って。(違)


・・・・
でも実際「暑い」言うてても全然さむい今日この頃(`・ω・´) (←そりゃそーだ。)
だって朝起きたら雪がっ 雪がっ!
・・・愛知なんですけどう。 平野なんですけどう。

雪見てもテンション下がるだけだたよ(ノД`)
こんなとき相葉がいればな、としみじみ思たよ(ノД`)



まごまごボート部、頑張っていらっしゃったみたいで。
本日のニッキにも書いてくださいましたが。
ほんとにお疲れ様でございましたm(__)m

あたしは残念ながら見れない地域なので、経緯等くわしいことは知りませんが、
レポなどを拝見させていただき、
かげながらではありますが、応援しておりました。

やっぱりね、いろんなイザコザや苦労やなんやかんや(オイ)あったと思いますが、
それは全て嵐くんにとって
あおいはる☆ すなわち青春☆だったと思います。

そんな青春したお姿を見れないのが切なすぎますが、
まあ、よかった! (←まとめられてないこの文才の無さ。)
うん、ボートでまた嵐くんは一歩前進したと思うから、・・よかった! (←まとめたつもり。)



さあて、明日はFNSですか。
二宮が見たいデス。 はやくにのみやが見たいよ(´ー`)
・・・・
待って?バイトだ!?
ふっ モウやめてけれよ ┐(´ー`)┌  (←現実逃避。)
スポンサーサイト

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
