,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オバチャンだなんて有り得ない。
体の節々が痛いよ二宮(ノД`)
左手に鉄板4枚+フォークナイフ4組乗っけたよ二宮(ノД`)
したら内出血したんだがん。・゜・(ノД`)・゜・。

この金・土・日で14,300円分働きましたが
疲労はたまっていくばかりで、そのうち過労になりそうデス。
でもいつかの嵐祭のために備えてガッポリ稼いでやります。

貯金が趣味な女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
記帳を日課にする女になる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (←全部二宮の受け売り。)


そんなこんなで以下ハチャメチャ。



ブログを書かなかった2日分、嵐くん関係で何があったかなー、と考えていたら、
先程の歌笑を思い出しまして。

1位のため流れた音楽戦士らしきWISH映像。
嗚呼あたしが見忘れたやつじゃないかwと思って胸を高鳴らし見ていたら、
ものの見事にあっという間に終わってしまい。(爆)


しかもその間、母が言わんでいい嵐くんの印象を言っており。


それというのが、
相葉くんが映った時は 「髪形ヘンだね。」
横の二宮が映った時には 「あ。こっちのが変だった!」 (←失礼極まりない。)
さらに隣の潤くんには 「これはもう慣れた。」 (爆)
我らがリーダーには 「オバチャン。」
お気に入りの櫻井氏には 「この子は頭がいいからいいわw」


・・・・アンタは何様だよ、と。 (←「俺様@司」と言われたらどうしようもない。)


大野くん=「オバチャン。」というのは、
母説によると、
大野くんはボソボソしゃべる。
加え、
以前オバチャン風の髪形を目撃した。(爆)
らしく、それ以来大野くんは母の中で「オバチャン」となってしまったのでした。


そんな、母にとってリーダーの格まるでなし。な大野くんには、
ぜひとも
「てもみん二宮のニギニギマッサージ」をプレゼントしてあげたく。 (←きっと効果覿面。)



ねえねえ。
今宵のニッキは、ナンデああも擬音が多いの?
狙ってんのですか? ああソウデスカ?
いついつまでも、どこどこまでも
カワユス路線を歩み続ける彼に乾杯☆しますヨ、こうなったら。(どうなったら?)


じゃ、
腐った牛乳を飲んでお腹の中ゲロゲロ~(やめれ)なので
対処します。 (←どうやってorz)
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
お久しぶりですにゃー。(え
働いたのね!まぁ!お体は大丈夫かい?
嵐のためならなんぼでも出すわよね!えぇ!

今度、暇なときにでもチャットとか相手してくださいまし。話は積もるばかりですよ。

えぇっと、年賀状メール送ります。強制です(笑
ただその報告だけですがー!失礼します!
2005/12/05(Mon) | まなみ | URL | Edit | top▲
No.11 
ひさしぶりーっ♪
そうそw ついに念願だったバイトを始めたのよw
みいたんと交換日記やってた時から言ってたんだよねえ、バイトしたい、って(笑)
・・・・
交換日記かあ、懐かしいね!(笑)
またやれたらイイよね♪

おお☆〃
年賀状メールありがとうー(*ノД`*)
去年もくれたよね♪
あれから一年かぁ・・ 早いな(ノД`) 歳とったな(ノД`)
じゃああたしもキット送ると思うんでよろしくでーすヾ(*´∀`*)ノ
2005/12/06(Tue) | まなみへ*あい | URL | Edit | top▲
