,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
わるくないな☆
◆戯言ですけど。

二宮さんは買ったのだろうか。=以下商品
B000BKF4PK
ドラゴンボールZ 舞空烈戦
本日発売らしいですよ!
っていうのは弟が買ったから知ってるだけなんですけども。
・・・・その前に
二宮さんってDS持ってましたっけか? (←知らねえよ。)




◆キャッツdeバンビ!

続編決定ということで、おめでとうございます☆*・゜゚・*:.。. 
成長したバンビが見たいです。
「野球やろうぜ」言うバンビが見たいです。
モー子にふりまわされるバンビが見たいです。
呉服屋の息子なバンビが見たいです。
ぶっさんにb(延々続くため以下略。)
・・・・
で、主題歌は?(にっこり。)


◆相変わらずALL赤なあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

年末歌番組、全部その衣装で出ちゃう系ですか?
FNS歌謡祭あたり期待しちゃだめですか?
や、赤い翔(←自然変換)・・赤衣装が嫌な訳でなくて。
目がチカチカするからってんでもなくて。
単にカコイイ衣装を身にまとった嵐くんらが見たいだけなのです。
そう言っといてくれませんかね、翔くん。(w


◆相変わらずカワユスあの子ら江。@イチオクサンゼンマン

トーク中にこにこだったデスネ、二宮さん。
そりゃ相葉くんが隣に居ますもんねえw
で、なに話してたの?(真顔)
「明日どらごんぼーるのゲーム出るんだけどどお?」とでも? (←絶対に違う。)
歌のほうは、
完全に櫻井櫻井で。
櫻井さんを「カコイイ」でなく「かわいい」と思ったのはこれ久しぶりで。
あの可愛さ表現は二宮さんから教わったんですか?
それとも
鏡見ながら練習したんですか?=あのクシャクシャ笑顔。 (←たぶん違う。)


◆わるくないな☆

ちょいと奥さん、GあらHPの直筆日誌をご覧になられて?
・・・・
大野くんのを見て口元ほころぶこのヲタク。
わざわざ太字で(笑) 星飛ばしてるし(笑) しかもその星の書き方古i(ry
大野くんっていつもちゃんと「応援値」がABC評価なんですよね。
そこらへんサスガ☆だと。
他のメンバーはみんな適当なのにね。 特にあの方はね。(笑)
(いや、でも潤くんは数字3ケタ評価だった!)
(なのに今回だけJun.Mだった!だからダメだった!)


◆ワタクシゴト。

やっとテストも終わり、今日から極楽な日々をおくれるんです・・・が、
こないだバイト先へ行ったら、もう既に8日までのスケジュールが組まれており。
2・3・4・7日は必ず出勤。
しかも3日は朝10時から夜9時まで11時間びっちり入ってまして。
こんなんじゃやってけないよ二宮(ノД`)
なんとかして二宮(ノД`)
、、、、(・∀・)、、、、
・・・・・さ、寝ようかしら。 (←その間は何。)
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

NDSドラゴンボールZ 舞空烈戦 12・1発売
NDSでドラゴンボールZ 舞空烈戦が登場ドラゴンボールZ 舞空烈戦コメント:前作GBAのドラゴンボールZ 舞空闘劇がNDSでバージョンアップして登場する。登場キャラ51体、必殺技数134種、ステージ数15と原作通り以上の本格的な内容になっている。特にオリジナルのスト....
【2005/12/03 10:47】 | なんとなくやる
