,

スポンサー広告  top▲
平井犬。
母が平井堅さんの歌バカを買ってきまして。
勉強する際いつも聴いているんですけども。
(音楽聴きながら勉強するタチなんです。)
(こればっかりは中一から治らないんですorz)


これ聴いて勉強すると、
こう・・・頭の中が、平井堅ヒライケンひらいけんひらいひらひら!となってしまい、(エ?)
勉強に集中するどころか、
歌声に吸い込まれてゆく様な感じになってしまうのです。


そして二宮と照らし合わせるのです。 (←妄想癖。)



◆例えば「大きな古時計」。
てんごぉ~くへ のぉーぼる おじいさん (←ここが最高に泣けるトコ。)

弾き語りで(ピアノでもギターでも!)歌ったらば尚よし。
いやっ、一脚の椅子にちょこんと座って身振り手振り歌った方がっ(((*゚Д゚*)))
とにかく、二宮さんの「古時計」が聴きたいです。
しっとり歌い上げるであろうその姿を拝みたいです。
・・・・・・・絶対的に実現不可能なのは嗚呼わかってるよ!orz


◆例えば「KISS OF LIFE」。
エヴィディッ エヴィナイッ ワナキッス ウォンチュアリッ 
(キとスの間にちっちゃい「つ」入れんなよ!@まごまご二宮)

ぜひ平井堅よりも高速で歌っていただきたく。(そこ?)
そしてゼヒ平井堅よりも甘く歌っていただきたく。
♪くぅ~ちびるぅ~はあ トカ!
♪キッスがしぃ~たぁい~ トカ! (←キとスの間にt(以下略)。)
ねえ。 聴きたいねえ。 (←たぶんアナタだけ。)



さ、妄想も楽しかったところで勉強でもしますかな。
これはイイ休憩になったw(HA

独り言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
