,

スポンサー広告  top▲
ワロス。
なんなんだ二宮・・・


それは昨日のMステ放送時間での出来事。
ひとつの人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒れかけた。 (←Σ(゚Д゚;)は?)




二宮さんの革新的・・もとい確信的に決められた、
メニー メニー キャメラ メセン. (←日本語ありますけど何か。)

ぷらす

メニー メニー ニノミヤニッコリ. (←もはや英語として扱ってない模様。)

ぷらす

にのみやPIEEEEEEEECE*・゜゚・*:.。.ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ.。.:*・゜゚・*


ダブルピースでもよかったな。
マイクはずんさまのズボンポッケにでも入れといて。(・・orz)

ていうか何あのちんまいお手手WA!
指ぴーんしててめっちゃ綺麗なピースだよ(ノД`)
そのくせ2回もやっちゃったよ(ノД`)
・・・・・にしても
潤サマに押しつぶされそうだったけど大丈夫? (←余計なお世話。)



大野くんと潤くんオンリーでサビ歌ってる最中、
二宮さん
あなた画面の隅でこっそりマイクと戯れてましたよね?(戯れ・・?)
映ってますからネちゃんと。
・・・・もしやそれも狙いかΣ(゚Д゚;)? (←きっとたぶん違う。)



あと、
『翔くんを慰める、の巻』もよかったし、
『下3人組あしクネクネする、の巻』もよかたよ☆*・゜゚・*:.。. (←ネーミングセンスまるでなし。)


笑顔満載でありがとう。



そして

嗚呼 やっぱり

間が悪い・・・ 羞恥・・・ (←けなしてる訳でなく。)


最高に面白かったデスよ櫻井翔。
キミおいしかたよ!

TV感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
