,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
はいはいw
あぁもう可愛いね末子ズ♡


潤くんの「はいよ」
とか
にのみあの「じゃあ行ってらっしゃい」
とか


潤くんがカイロに通ってる(通ってるのか?)のを知ってた二宮さんがコレもおw
っていうか会話文にニコニコマーク入れすぎですからw
(auだとスマイリーの絵文字になるんですけどもw)


というか、ずんさまのお声がなにゆえ分からなかったのかと。

電話だと
潤くんだと分からないほど声が太く聞こえるのか。
それとも
二宮プレゼントの黒電話から掛けたのか。 (←掛けれないうえ無関係。)
さては
・・・・やはり黒魔術をおかけになったのか。 (←やはりってorz)


で。
≪潤君携帯≫とかって登録するところをみると、
≪潤君自宅≫が有りそうで恐いんですが((( *゚Д゚*)))


(じゃあ相葉くんは何? ≪相葉さん携帯≫?≪相葉ちゃん携帯≫?
 それとも≪おまえ携帯≫? ←ありえねえっつーの@花男)








今日は誕生日でして。
友達から上のものをいただきましたw
にしても画像悪・・; ケータイ買い変えたいデス、はい。


まぁ、それも嬉しかったんですが、
1番嬉しかったのが、0時ごろ届いた2通のメール。
1番悲しかったのが、めざましの占いで最下位だったこの事実。 (←書かんでヨシ。)


メールは、オン友のAさんからとオフ友さんから一通ずついただきましてw
ありがとうございましたー☆

・・・・エ?2通って少ない?
いえいえ、あたしにとっては十分デス。
”狭く深く”がワタクシの付き合い方なので。(爆)
や、でもそんな友達少ないって訳じゃ・・ (←なに必死になってんだ自分orz)


語れる相手が居るってイイデスヨネ。
Aさんのメール読んでてシンシン思いました。
やっぱりね、オン友と話すのは必要だと思いましたよ!
っていうか、あたしには交流が必要だと思いますのよ!
・・・もっと行動的に積極的にならねば。 ぐうッ(拳を握る、の音。)
スポンサーサイト

ごちゃまぜ。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
