,

スポンサー広告  top▲
忘れてなかった「プロゴルファーさん」
それだけ!?感たっぷりな今宵のニッキ。


久々にプロゴルファー潤を・・・
引っ張り出しておいて全くねぇ (←新しい何かを見つけるねぇ風に。←じゃなくて。)


あー短いな短いな、と思いつつ
どうしたのだよ?と心配しつつ
それでもふんわり包んで許してあげたいような彼のニッキ。



きっと生音楽番組やら握手会やらで疲れてるんですよね?
それでもわざわざ『ちょっと前の聞いた話』を持ってきて書いてくれてありがとうだよ。


毎日更新、心からありがとうございますm(__)m


今日のニッキが書けたのは誰のおかげよ?
そのネタは誰のおかげ!?
・・・・・まーつーもとさんデスカ?
あざーっすm(__)m 潤くんホントにあざーすm(__)m 
(もちろんシークレットトークのノリで。)
(にしても1人でやるとナンカな・・orz)





ラジオには相当疎いわたくし。
二宮コメントが流れた、19日放送済みの東海ラジオ「ブランニューJ」を聞き逃し。
本日CBCラジオの「ハイパーナイトワカサギ」に二宮コメが流れることもついさっき知り。


己は果たしてヲタなのかファンなのか、はたまた変態なのか怪しい女子高生なのか、
自分に問い詰めた夜は数知れず。 (←たぶん今日の1回のみ。)


まぁ、今宵はきちんと聞こうと思いますよ。
せっかくのお言葉、聞き逃していられますか☆(よく言う・・)



あ、そういえば年末音楽番組「1億3000万人~」に出演決定したそうで。
MステSPにもFNS歌謡祭にもきっと出ますよね。
それでカウコンもやりますよね。

・・・(つД`)

この時期になるとビデオテープが2本ほど必要になって困るんですが。(そっち?)
そろそろやっぱり
でーぶいでーレコーダーなる代物を買ったほうが良いのかと小一時間。


そんな金があったらとっくに買ってるよばぁーかあ。・゜・(*ノД`)・゜・。 (←何故キレるのかと。)


金カネかね!
バイト代はよ出ろ! (←まだ3日しか働いてない為7200円也。←少なすぎ。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
