,

スポンサー広告  top▲
ありがとうね。
ウチの学校ってケータイは電源切らないといけないんですけど。
それは嫌だからサイレントモードにしてるんですけど。
そいで
設定したり解除したりするのがめんどくさいから家にいるときもサイレントなんですけども。


気づいたら着てた 翔くんからの迷惑メール。


---大きな感謝の言葉を
---大きな繋ぎ手
---大きい感謝を
---心からの大きな感謝を。


翔くっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
「大きい」という言葉を何度も使ってるあたり、
それだけファンに対する大きな愛情を感じるんですけど、そう捉えてもいいんですか?(*つД`)


オリコン1位、おめでとうね。

彼らに大きな拍手を。祝福を。愛を。ありがとうを。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
