,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
暖を取るよう寄り添う二人
とうとう自分の部屋にコタツを出しました。
えぇ、もっぱらのコタツ派!です。
コタツの中にもぐってしーでーを聴くのが何より幸せなのです。 (←庶民、超。)

それに、
コタツがあると何故か勉強する気が3割増になり。
というのは、
去年同じようにコタツでやっていた受験時代を思い出すのか
はたまた
机と足の距離感が丁度良いのか
はたはたまた(え?)
WISHしーでーを延々流していたから頭ん中が犯されてしまったか。 (←大正解。)


そう。 ずーっとね、CDかけてんです。
何時間聴いたかなって分かんなくなるほど聴いたんです。
でも飽きない・・・デスネ。
あたしにとってもう立派な「冬の一枚」だよ、嵐くん。
でも
何時間聴いても歌詞が覚えられないのは、
あたしがよっぽどヴァカなんですかね。 (←確実。)


あ、やっとクリスマスカードの応募券出してきました。
すーごいギリギリですけど。
当たったらいいな程度にポストインっ
あたしこういう運はホントないですから、絶対ハズレる自信がありますね。 (←どういう。呆)
スポンサーサイト

dayz CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
