,

スポンサー広告  top▲
よっし!
今日は情報処理検定を受けてきました!
試験会場は学校だからラクチーンっw
そいでもって、日曜の朝は静かだから、なんかウキウキだったな*
・・・風は強かったけども。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でもね、その検定40分間なのよ。
6時に起きて、8時に学校着いて、9時から始まって、10時半には家に居るという。
はんやぃ!
そのためだけか!的な・・・
まぁ、ぼちぼち出来たんで、よしとしまそう♪


あっ! 明日は体育祭の予行&文化祭の準備で、授業が全部つぶれるのです♪
しかも、あたし体育祭で何に出ると思います?
THE★綱引き!
それのみ! ラクすぎるーっ やったったー♪
あ゙・・・ でもクラスで大縄やるんだ・・・ メンド(殴

文化祭は、模擬店がいろいろ出るみたいだから、しっかり回ってこようと思いますーw
高校の学校祭ってどんなんなのかなw
今から楽しみだなw
本番は明後日と明々後日だけどーん。

dayz CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
ごめんっ!!
さっきのコメント文字化けしてしまった・・・!
改めて移転おめでとぉ~っ♪
ほっとんど書いてないニッキのほうのリンク変更しとくね(笑)
ほんっとあっちのニッキはきまぐれなので・・・!

文化祭&体育祭もうすぐなのねーんっ?
綱引きっ!?おおおー!!
じゃあひっぱってひっぱってひっぱりまくるのだっ!!
こりゃ、二宮さんの名にかけて頑張るしかないよ?
あたし、この間文化祭終わったばっかりなんだけど由いつ貢献したのがイントロクイズで嵐が出たときに1秒未満で反応したってことですよっ!?
いや、自分がうれしかっただけなのかな?(笑)
2005/09/26(Mon) | さおりん | URL | Edit | top▲
No.3 
移転おめでとうーv-20v-82v-352
あいはやっぱりすごいなぁv-345v-343
新しいHPで心機一転頑張ってねv-353v-354
このブログさん、絵文字すげぇすげぇすげぇ!!((翔ぴんv-347
使いまくってるけどー!!!(笑


これから文化祭&体育祭かぁv-350v-349
ENJOYしつつ、頑張ってねv-426v-360
2005/09/27(Tue) | ちえ | URL | Edit | top▲
No.4 
e-267e-420さおりーんe-420e-267
おおおお!文字化け気にするな?e-68
リンク変更してくれたんだ! ありがとーうとうe-414e-415
綱引き頑張るよv-91e-420
にのみあの名にかけて?(笑) じっちゃんの名にかけて?(違
ってゆうかさおりんすごーーーっe-2e-278e-280e-278
1秒未満で反応したなんて! 神業ですなe-77 や、あらわざですな(笑)


e-267e-420ちえちゃe-420e-267
その節はお世話になりましたe-466
ほんとにね、感謝してるのe-76 ありがとうって毎回言わないと気がすまないくらいよ、ほんとに。
ここ、凄いよねぇ、絵文字e-2e-420
ドコモとauとボーダフォンのが全部あるなんてクリビツi-199e-329
うんうんe-2 明日、体育祭がんばってくるねe-319
2005/09/29(Thu) | あい | URL | Edit | top▲
