,

スポンサー広告  top▲
愛されてるよ
あーもう悲しー。゜。゜(ノД`)゜。゜。
なんだろね
昼間は全然平気だったのに、レポとか見るとウラヤマすぎて悲しすぎるよ(つД`)

5時間10時間並ぼうが

お手手ぎゅうってしたかったよ
なにかヒトコト伝えたかったよ
メガネにのみや見たかったよ
間近であらしくん見たかったよ
なにか一言言われたかったよ


握手会楽しまれた方は見ないほうが。 
せっかく楽しまれたのに気分を害するかもしれませんので。
以下、戯言です。




報われないですね、ほんとに。
こっからブッ飛んで行ければイイデスヨ、それだけの土地勘があればイイデスヨ。
でも行った事もない所なんて行かれるわけないでしょう。
相変わらずのJ事務所のやり方にも、こう・・・ね。


と、思うんだけども、
しょうがないことはしょうがない。
ファンになった4年前から我慢してきたことです、
こういう関東でやるイベントっていうのは。
関東だけでやる嵐出演番組っていうのは。
関東だけでやる嵐出演ラジオっていうのは。


どれだけ、関東在住でそれを見ない聞かない人の分をこっちに回してくれ、と思ったか。
見たくても見れない人がいて。
見なくても平気な人がいて。
あぁ世の中不公平だなぁ、とつくづく思うんだけれど。

そんなの、誰を責めるべきでもない。
しょうがない、しょうがない。


しょうがないことだけど、いつも悔しい。


あーやだな。・゚(゚`Д)゙.
違う違う、こんなこと書きたくないんだってば。
嵐くんはファンのことを思って何時間も何千人と握手してくれたんじゃんか。
きっと辛いだろうに、特に潤くんなんかは。
なのに、
本当にありがとう。 くだらないこと書いてごめんなさい。
愛されてるよね、嵐ファン。

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
