,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
WISHしーでー♪
そうそう、しーでー♪の話をしてなかったな。
今回はファンらしく初回と通常の両方を買いました。 
(いつもはどっちか1枚しか買わない罰当たりのファン。)
まぁ、働き始めたことですし、そのくらいの余裕は見せないと。(笑)


あ、握手会、きちんと5人いらっしゃったようで何よりでした。
潤くんの精神にカンパイだねこれ(嬉涙)
うんうん、よかたよかた(*´Д`)
忙しいことは重々承知の上ですが、
今度は名古屋にもいらしてくださいね?
いや、できるだけ多くの地方へお行きになってくださいね。


で。CDですが。


あの方はどこまでオイシイ所を持っていくのかと!
どこまでズルイんかと!


ん゙んッ えーもちろん二宮さんのことですが。
二人の記念日、ね。


♪こんなぼぉーくぅをぉ~ ゆぅーるし~てねぇ
♪すぅーきぃだよ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

許しちゃるー!好きだよミートゥー!と、いう感じに(苦笑)わたくしめを
大馬鹿者にしてくれようこの始末。
あぁもーどうにでもしてくれ状態さヽ(゜∀゜)ノ
たまんないのよーん。(彰くん風)


それに、やっぱりラップがいいですよね。
どんどん良くなっていきますね翔君。
いーよーいーよー(ノ´∀`*)
くりすますたいむ いず かみとぅーたうん♪ (←「クリムス」と噛まないよう厳重注意。)



シークレットトークは、
聞いてて飽きるほど五月蝿いほどに、「まちがいない」連呼する柴犬。
そんなに長●秀和になりたいのかと!
おかげで翔くんまで「間違いねぇ!」ゆっちゃったじゃんかと!

えー・・うちのわんこがお世話になっております。 (←誰がよ。)


相葉くんがタイに二宮を誘ったとか
知ってるくせに二宮が発した「(相葉くんちの)弟?兄だっけ?」とか
知ってるくせに二宮が発した「(相葉くんに対して)名前なんだっけ?」とか

どんだけ仲いいかはもう分かりましたから。
そんなに大好きアピールしないでみやんっ(つД`) (←内心喜んでる奴ここに。)


はぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
大野くんの笑い声が聞こえると本当に楽しそうに思えて、幸せ感じるのです。
逆に
翔くんの笑い声が聞こえると、違う意味でこっちまで笑ってしまうのです。(爆)


それにしても、あの方。
やっぱり声高いですね。
そこが好きでもあるわたくしは大喜びですけども。
声が好き。 喋り方が好き。 言葉が好き。 つまり全部好き。 (←でたでた二宮病。)


さぁてと。
何しようかな。 WISHのフリでも覚えましょうかな。 (←勉強すべし人。)
スポンサーサイト

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。