,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
びゅーてほー☆
すみません。
ちょっとサハラまでふらりふらり逃亡に出てました。 (←大嘘。)


と、そんな中、嵐ラッシュは止まらず。
ブログを書かなかった間に、HEY3・うたばん・Mステがあったわけですが。


もう・・なんというか、お腹イッパイ胸イッパイ♪な訳で。
月・火・金とバイトで忙しかったんですが、そんなの苦しきことも止みぬ!な感じで。
とにかくご馳走様でした。
あ、あと一食残ってるんですよね。 しっかり堪能しますから☆=来週のMステ
っていうか歌笑は? (←忘るべからず。)


で。テッテケくん(=翔くん)がビューティフル・ゲームという舞台に出るそうで。
ねぇね、にのみあ。
ビューテホー♪なゲームだってさ。(意味違。)
初日に観に行ってあげてね♥ あ、もちろん大野くんも連れてね♥


というかさ、何握手会って。
今日着たジャニウェブさんからのメールで知りましたけども。
えーえ、どうせ行けません。
行けるわけないです。 ウラヤマすぎてしょうがないです。
ナンデ地方住みってこんな損ばっかするのかなぁ・・・
って愚痴いってもみっともないのでシークレットトークで心を癒してもらいますからっ


以下、3番組ごっちゃのハチャメチャ感想。+少々Gあら



茶色っぺく(ぺく?)なった二宮さんの髪形に心奪われたこのわたくしめ。
嗚呼どうしてそんな可愛いの?
どうしてそう可愛い路線を歩み続けるの? (←完全なる二宮バカ。もとい二宮病。)



『不敵な笑み』
自称、まっちゃんがツッコミを入れる前にキュン死した女。=あたし。
なあんだアレ!
あのなんかもくろんでそうなお顔がたんまなく良ひ♥orz
そして、「僕はぁ完璧にケチです。(←キッパリ)」
うん、最強。 
ここまでキッパリ・・しかもお手手まで上下させながら、
しかもしかも平然と?言われるとカッコエく思えるね!
や、尊敬ダネ!

:補足:
潤くんが勝村さんのお話してるときに、
目ぇを短い人差し指でツイツイっと擦る姿が可愛くって仕方なくって自分がしょうもなかった。



『ドクロなわんこ』
なにあの衣装はw
衣装さんにお礼の品でも持って行きたいくらい。(あぁ持ってゆけ。)

(余談ですが私の思うベストオブ衣装は誘うコンのジャングル部なのです。)
(あのダラダラっとした感じ&二宮カラーいえろー!が、たまらんのですわw)

あぁ、二宮楽しそうだったなー 嬉しいんだなー。
もうなんかねなんかね、
A-RA-SHIうたってるとき二宮の甲高っい声ばっかり聞こえましたから。
楽しくて仕方ないんですーこれ二宮のボルテージMAXなんですー、みたいな。(はい?)

二宮の背中シャキーン姿が見れて何よりでした。@ピラティス
なにか違和感を覚えましたが、まぁ気にしない。

でも、前ニッキで言ってましたよね彼。
姿勢がよくなってきたって。 歩いてて空が見えるようになったって。
もうちょっとで違う何かが見えてきそうなんだ、って。
こやつは詩人か?と思わせるような文だったのでなんとなく覚えているんですが。
あたしは、にゃあにゃあネコさんな背中でもいいと思いますよ。
もう背骨は曲がってしまってるだろうし。 (←きっとそう。)

:補足:
ランドセル覗こうとするあなた達はどこまで純情ナンデスカ。



『ウインクす いとおしきかな 遠い君』
腕ぽんぽんっ、ジェスチャーするわんこ。
レミオロメン大好き語っちゃったわんこ。
小窓にて音楽に合わせて首振るわんこ。

・・・なんだろうこの欠落感は!
ツボったところもあるんだけども、なんか消化不良な感じ。
いや、これがMステなのだと分かっちゃいるんですが。
・・・・
あぁ、うたばんやらが良すぎたからだ。 きっとそうだ。

:補足:
画面の隅に映った翔にののオフザケはこれ何とも可愛く。



『メガネな彼』
ずんさま、Gあらで掛けてたメガネをそちらのにのみあさんに掛けさせてみて?
きっとカッコイくなるはずなんだ。
・・・
あ、でもだめだったorz 
あんなインパクト大なメガネをあの子がしたら、お顔がメガネ負けしてしまうんだ。
ごめんね、きみが醤油顔だってこと忘れてて。(爆)
スポンサーサイト

TV感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
