,

スポンサー広告  top▲
らいふいずxxx
今気付いたんですけど。
おっそろしーことに気付いてしまったんですけど。
バイト初日の日=あした、
HEY3の時間と思いっきりカブってるじゃあございませんか・゚・(つД`)・゚・ (←私事で申し訳。)

気付かずバイト入れたあたしはバッカかと。 あぁ最強のバッカやと。
録画予約ちゃんとしなければだ。
てゆうか火曜も入ってるんだなぁ; 1リットル見れないじゃないかorz
やっぱり自分のDVDレコーダーが欲しいっ(つД`)


恋からのあいばはビジュ最高で何より。
笑顔を絶やさないスーパーアイドルあいばちゃん☆だからHAPPY。
志村動物園で鍛えられた腕を見せ付けられたみたいでアァァ。 (←アァァってorz)

兎に角よかたね! さんまさんが動物園見てくださってるみたいで!(そこ?)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
