,

スポンサー広告  top▲
かわゆし。
いや、どうしましょう。
いやいや、いろんな意味ででございます。


ひとーつ。
あれほど楽しみにしていた音楽戦士を見逃してしまったこの事実。
もう生きていかれないと思た。 (←ショック大々超々。)

ひとーつ。
二宮かわゆしーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Mフェアのお陰であと2週間は生きられると思た。




初っ端からオバカバカな感じでハダシの未来。
お目目がおっきいよ(つД`) どあっぷだよ(つД`)
ね、それはショーちゃんイメジしたの? どなの? (←いややや。)


とまどいながらでは二宮ぱっつんサイドからの横顔が映って思わず凝視。
(最近そればっかりやってるワタクシでございますm(__)m)


言葉より~は飛ばして、WISH。

◆二宮のダンスがすき。
きちっときちっと踊る二宮がステキすぎる・゚・(つД`)・゚・
♪流れ始めたら の「れ」で小さいお手手グッと握り締めんの♡ ここたまんないの♡

動くたびに長い方の前髪がふんわりふんわり浮かぶのが良し!

♪過ぎてく季節を のトコ、二宮わらってるよっヽ(´Д`*≡*´Д`)丿
ねぇねぇ笑ってる! 
顔に長ーい前髪かかりつつ笑ってる! (←どうにかしてくれ、こやつを。)

あぁ、もう二宮絶好調じゃないか。
そんなあーたが大好きだよ。 (←焼いてしまってくれ、こやつを。)



◆二宮の言葉がすき。
発言する度にすたんどあっぷするアノ子に釘付け。
いっつも横向いて喋るもんだから、横顔ばかりが映るアノ子ににたにた。
相も変わらず甲高い声で大変よろしゅう。
ダブルガッツポーズも大変かわいいでしょう。
ただ、
フレームアウトしないよう気をつけるべきです。 (←お前は何様だ。←庶民様だってば。)



えっと、二宮以外を見ようと思って何度もリピするんですが、どうしても拝めません!
気がつけば二宮を追ってしまっているこのヲタク。
立派な二宮病だよ! こりゃどんな薬も効かないよ! (←・・・。←突っ込む言葉もない。)


あぁ・・・でも音楽戦士だけは本当にやるせないil||li_| ̄|○ il||li

TV感想 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
