,

スポンサー広告  top▲
やだぁー!
だめだ、好きすぎる_| ̄|○

「やだー!!でも皆が早く終われるようにがんばる!」


・・・だめだ、好きすぎる_| ̄|○
ねえねえ誰こんなこと言った子は?
最近アシンメ切っちゃったアノ子でよろしくて? (←確認作業が必要なわたくし。)


これを、あたしが希望するように書くならば。
「やだぁー(>_<) でも皆がね、早く終われるよおにぃ、オレがんばる♥」
・・・ちとキモスか。 (←勝手に書いておきながらスミマセ。)

このヒトコトで今週乗り切れるよ、和くっ(つД`)
ぐっじょぶありがとう、和くっ(つД`)



ニッキで初登場してから再々々来日くらいですか、鼻さん。(いや、もっと?)
鼻さんが辛すぎたのか、今宵のニッキは文章少な目デスネ(*ノД`)
お願いだからお仕事の邪魔しないで、和也くん家の鼻さん! (←鼻さんに言ってもな。)




やっとバイト先から電話が掛かってきました。
14日から働かなきゃなそうな。
これで嵐くんに貢ぐお金は稼げるからね!
なんでも買ってあげるよ! (←調子づくんじゃねーっつーの、と一喝必要の様。)


今週は、、休みがないのでございます。
土曜はジュギョウサンカン。 日曜は電卓検定。
そのまま月曜ーってありえないっ!
やだー!! でも嵐ラッシュに入るからがんばる! (←これは・・。)

嵐関係。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
