,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
手手つないで。
「カバディカバディカバディカバディ・・・」
途中からカブディに聞こえた二宮さんの言い方がよろし。
早すぎる連呼もよろし。
潤くんとおテテ繋ぐ姿よろし。
(これたまんない♡ 今宵Gのベスト。)
(真剣にチョコマカ動くあの子らにヒトシくんならぬサトシくん人形あげて!)
(その一方で「どうすんだどうすんだ」慌てふためくS井にはニノちゃん人形を。)


「オムニキーンブラック!」
昔の日曜の朝やるアニメ番組に出てきそうなこの言い回し。
あなたが一番オムニキン言いたくなかったんですって?(@プレミア)
めっちゃ可愛く言ってますやん♥orz
決めちゃうあたり、やっぱりサスガ。 器用だ・・・


うまくサポーターを着けれないリーダー。
スタッフが手伝っていると、リーダーのお世話好き二宮くんがやってきて、
「もうリーダー。貸してみ」とサポーターを着けてあげていました。
プレミアより。


ねぇねぇサクライ氏?
これってあなたの仕事じゃないの?
二宮にやらせていいの?
大好きな大野くんとられちゃうよ? (←・・・。←あえて突っ込まない奴ここに。)




WISHのPV見ました。
・・・っていってもM-ON!とかいうのでなく、CDTVで。(爆)
見逃したと思ってたんですけど、思えばこの地域って放送遅れてるんですよね。


たった約5秒ですが、見れたことに満足。
あぁ、あれか人形。
あぁ、可愛いな二宮。
あぁ、笑ってるよサクライ氏。
と、感想これだけですが何か? (←何か、じゃなくて。)


まあ、M-ON!も契約してないので見れないことですし、
ここは大人しく、いつかフルで見れることに期待して待ちます。
エェ、もうこんなの慣れましたから。 (←これぞ地方ヲタの精神。)


あ、ガイド立ち読みした。

・・・・うん、買いませんでしたね。

(・・・終わりΣ(゚Д゚;)!!?)
スポンサーサイト

TV感想 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 
こんにちわ。
旧ニッキの方で、リンクさせてもらってました莉子です☆
あの、もしよかったらコッチのニッキをリンク貼らせていただいてもいいですか?
(今は旧のURLで貼ってあります。)
では☆お返事待ってます。
2005/11/10(Thu) | 莉子 | URL | Edit | top▲
No.9 
久しぶりだねー莉子☆〃
リンクなら全然OKだよ♪゜+。
どどーんと貼ってやってくださいませ。(笑)
じゃあ、わざわざコメントありがとうね♪
莉子んとこにも今度お邪魔させていただきますw
2005/11/10(Thu) | 莉子へ*あい | URL | Edit | top▲
